明日の夜明け
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こんなブログもあったね。
2012-08-22-Wed  CATEGORY: 未分類
自分でも存在半分忘れてたよ(
ネクソンさんがメンテを18時までやるそうなので、たまには新しい記事でも書こうかなと。
え、14時終了予定って当然延長戦突入ですよね。定時にメンテ終わるなんて誰も思っていない。

ってことでお久しぶりです。
見てる人なんてきっといない!ってことでだらだら書くよ。

まず最近久しぶりにAsgardにInしました。1年ぶりぐらいです。
まず、いままでInできなかった理由。
モチベが上がらなかった。この一言に尽きる。
前話したかもしれないけど、ベティの次につくった前魔で
「テトラオーブをPスクでエンチャして、En999目指す」
っていうネタをやってました。
ましたっていう過去形なのは、家の近くのネカフェがつぶれてしまったから。
なんかもう、モチベーションが駄々下がり↓↓↓
EXダガーなくした時の比じゃないぐらい下がった。
で、リアルでもちょっと忙しかったので、自然とフェードアウトしていったっていう。
単純に忙しいだけだったら、暇を見つけてInしてたんだろうけど、
やっぱりモチベーションあがらないと、面倒だしいいやってなかなかInしなくなっちゃうよね。
まぁあと友達に拉致られて別のMMOやってたっていう理由もあるけど・・・

まぁそんなこんなで、1年ぶりにInしたよ!
色々仕様が変わってたので簡単にまとめてみる。
 1.画面が変わってた
 2.鏡の城の追加
 3.新スキルスペルの追加

うん、ゲーム起動したとき
「あれ?これアスガルド・・・?」って思ったよ。
インターフェースが変わってて驚きました。
でもぶっちゃけ前のほうがつかいやすか(ry
まぁ経験値を100分の1単位でパーセント表示できるようになったのはよかったのかも?
でも、ぶっちゃけ、Wikiの必要経験値みながら次のLvまで@いくらとか
みんなやってたし、この表示に変えたことに意味はあるのだろうか。。。

鏡の城!凄い勢いでLvがあがりますね!!
これでLv85~Lv99まであげるのが楽になりそうですね。
あぁ、がんばってm4とかヘルシ、2chで晒されながら募集してた私の努力って一体・・・
あ、ちなみにここで騎士が89→91にあがって昇天クエさせていただきました。
いやーこれ、m4いらなくない?と思った。すごいおもった。
あと無守護でも薬が敵から大量に降ってくるので狩りやすそうだなーと。
・・・Wis戦の時代がきた!(※きません by運営一同)

新スペルやスキルについて~。なんか増えてるけどぶっちゃけ把握していません。
とりあえずスキル攻撃力がすごいですね。阿とかギガンテシックルSkillAttack2000?
アスランの2倍。やばいね。
エンチャントアームのSkillAttackとか100ないんだよ?95なんだよ?
運営前魔になにかスキルを(ry
まぁ冗談はおいておいて、魔は本当にInt型しか生き残れない感じですかね。
せめて威力がWis依存の魔法ほしい。
まぁでも、なんだかんだでディレイの秒数などでうまくバランスとってる感じ
(exギガンテはアスランの2倍の威力だけどディレイも2倍)
だし、なんだかんだでバランスとるのうまいなーとかおもったりおもわなかったり。
(あ、他職はしらないです。魔はスペル威力が結構ひどいことになってるみたいですしね。)

まぁこんな感じでだらだらと1年ぶりにInできた喜びと、
色々変わっていることへの驚きをつらつらとつづったところで
筆おきー。

今後どんなことしようとか、なんかやりたいなとか
いまのところはまだ方針きめてないです。
まぁまず地下いけるキャラつくらなきゃなとか、いいかげん天上4次いけるキャラをとか
色々思うことはあるけどね。
・・・地下に一番近いキャラがWis戦。笑えない。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
