明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
キャラ整理してたら
2011-10-25-Tue  CATEGORY: 未分類


各キャラに500万とか散らばってたの集めたら合計1.6億とかなったよ!
まぁ今いろいろ買い物して8000万程度しか残ってないけど。
倉庫キャラ多すぎるのも考え物ですね。


さて、整理してて気づいたこと。

騎89 @2Lvで91
Str戦 94 @25パーで95
Wis戦 98 @50パーで99
賊 95 @5パーで96
吟 91 @20パーで92
結構もうすこしがんばればちょっと強くなる、そんなキャラ多いなぁ。
もうすこしがんばろーよ・x・

特にStr戦と騎士。

Str戦は斧主体で、普段メイン武器がテトラ(無E)です。なのでWei0。
だからWei的にフラン+盾を常に鞄の中に仕舞ってても不自由しないので
剣斧併用キャラとなれば狩りに幅でますよねー。
というか今もツリ盾と異常防御槌鞄の中しまってるし。
斧すべてSlv60+私Dex装備弱い でクリでにくくて天上きつくて。
フランもって天上、斧もって地上。そんなキャラを目指そう。
・・・Str戦でDex120ってどうやったらなるんですか。。。
Dex80ですらきついんですが(ぁ

騎は91なれば代行収入が見込めますよね!!
あと私騎士91なればすべてのキャラを91↑にしたことになるんですよねー。

戦は剣Wis型98・斧Str型が94
魔はStr魔99・Wis型96・Int型93で転職
吟はWis型が91、聖はWis型が96
賊は鞭Dex型が95、修はCon型で91まで育てて昇天後転職、
予はInt型が91、阿はStr型が97

強いて言えば前衛型の予言・聖職・吟遊があと足りないって感じ?やらないけど。
あとは武器に関して短剣賊とか?
修も遊ぶならちゃんと少Con残Strとかつくって遊びたいよね。
でも修は苦い過去しか連想しないのでやらないけど。
っていうかLv95まであるキャラもう少しがんばって98までしなさいよっていうね。。。
98までヘルシいけばすぐじゃない。。。
まぁこんだけキャラいるとあまり好きじゃないキャラ(賊とか騎とか)
Slvあげる気起きなくて放置状態だけど。でSlvないと使い勝手わるくて
結果さらにやる気がおきなくなる。うわー負のスパイラル。

まぁStr戦とか騎はギルドでの狩りとかで少しづつ使いながら育てたいな。
久しぶりに賊とかも動かしてみようかな。
まぁそんなかんじで全体的にわたしの持ちキャラの
性能拡張を図っていこうかなとか
おもったり思わなかったりするけふこのごろ。
まぁ結局前魔一直線になりかねませんが。あるいは阿。

最近の話題1
前魔、かばん10スロ8個そろった!やったね!
・・・ってテトラがんばってたんだけど、普段いってたネカフェがつぶれました。
近場の別なネカフェを探しても遠いんだよなぁ。どーしたもんか。
現在アタック24EA58、EAは吟いればすぐ伸びるからいいんだけどアタックがなぁ。。。
ベティがアタック48なのでとりあえずこの子50ぐらいはほしいとおもってます。
あとTlv17、だいぶあがってきた。Tlv21でラストスピリット。
今HitDex装備でヒットストライクありでHit85Dex74。
なのに天上の敵ほぼノンクリ。
き、きっとラススピあれば改善されるよね現状!
・・・どうでもいいけどラストって錆びだよね。
ラストブレード・ラストアーマーは錆びた剣・錆びた鎧
ってことでDam減少・回避減少ってことだよね。
・・・鎧が錆びてなぜ回避落ちるかとか突っ込まない突っ込まない。
で、おんなじようにかんがえると
ラストスピリットって魂が錆びるの?
なんか考えさせられる内容だよね・・・
ラストマインドは思考がさび付くってことでしょうか。
あ、突発的なことに対処できなくなるから回避落ちるんですね。
こっちはなんかすっきりした。(

最近の話題2
阿、討伐で角下になることが多いのでテュナあげをちょこっとやった。
Slv2あがって58!連打できるってすごく早くあがっていいね。ティアージュでがんがんあがるw
・・・よくかんがえたらアタックもEAも武器はずせば連打可能だ。
こんど武器はずして連打させるか。。。

最近の話題3
テュールの鎧石8個あつまった!@5個で剣と鎧を3段階UGできる!
そしたら女戦1次装備フルUGだよ!見た目が派手でいいよね!
でもわかる人しか3段階UGしてるってわからないよね!
しかも性能的に意義があるのって帽子だけだしUG!
脛のASPDと服のRACは意味ないし、
武器はHPつくけど攻撃力さがるから微妙!
でもでもWis戦用だからHPついたほうがいいのか!
まぁ3段階UGできたらいいなー。
・・・というか1次装備今Wis戦・斧戦・前魔が共有で使ってる。
脛@1個あれば前魔と戦どっちかって装備わけれるんだけどなー。
でも1次脛解除とかもうやる気が。。。
騎士善なったら1次解除つかって脛つくるかな。。。

こんな感じ?
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夢見 | URL | 2011-10-26-Wed 03:56 [編集]
全STR戦士にDEX120はむりだけど、DEX100ならいける!

今の自分でDEX80はいけてますんで!

指輪平均DEX10で!
コメント | URL | 2011-10-27-Thu 03:17 [編集]
DEX無振りでDEX120にしたいなら指平均19あればいけるみたいです。
フランはHIT-5ついてるからクリ出したいならまだコロナのがマシなんじゃないでしょうか。

魔か吟がいると途端に快適になります。魔吟の友達を探しましょう。

僕の剣斧両方適当に上げてきた戦士より斧slv高くてわらた。
コメント@緋嶺 | URL | 2011-10-27-Thu 16:59 [編集]
>もうすこしがんばろーよ・x・

まで読みました><
コメントベティ | URL | 2011-11-02-Wed 16:13 [編集]
>>ゆめみん
Dex平均8で75~80なんだよね。
指15ぐらいでようやく110狙える範囲。
うわーうわーうわー

>>と
だ、だれ@@ ”と”だけじゃ該当する人多すぎてわかんないって@@
剣でクリだしたいってわけではないんだよね。範囲殲滅がほしい。
斧クリでないから殲滅力が範囲攻撃ないしつらいんです。
防御的にも難あるから長時間狩りできなくて。

>>タマッ
うん、二度ネタはいいよもう。
前にそれぅぁぁさんにやられたし。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
