FC2ブログ
明日の夜明け
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしのカタチ
2011-09-28-Wed  CATEGORY: 日常
先日紹介した夕蝶の守護がオーナーヒールを覚えました。
今後はおそらくベティを封印、メイン夕蝶として動くことになると思います。
なのでブログの管理者近影を↓にかえました。

purofi-ru.png


ずいぶん昔、というかこのブログをはじめてから
ずっとトリケラトプスの画像だったんですけどね。

さて、問題です。この画像のおかしなところはどこでしょう?(配点5点)




・・・だれだベティが写ってるからおかしい写真になったとかいったやつ。
正解は足元の魔方陣です。

まず普通にEAをうった画像↓
EAatakku.png

次に管理者近影↓
purofi-ru.png

おわかりですね?魔方陣が通常は人体貫通してるんです(ぁ
前からこれ許せなくてねー。がんばって加工してみた。
加工過程のまとめ

1)アタックでおんなじ姿のものとってー
atakku.png

2)本体の周りすべて白色にしてー
katei.png

3)白色=透明にして1の上からはりつける。
purofi-ru.png

若干マントの端っこに違和感ありますけど、かなりきれいにできたとおもってます。

まぁこういうのって技発動時のエフェは上層レイヤーだろうし
しかたないんだろうなーとはおもうけど、魔方陣ぐらいキャラのしたにしてほしい。。。

さて、この前m3にギルハンいってきました。
そのときの画像↓大きいからサムネだけど。

dm3dadada_convert_20110928234703.png
あれ・・・

dm31.png
・・・

dm3.png
dm3体!? ヒィイイイイイ Σ(゚ロ゚;)ノノ

まぁ大変おいしくいただきました。
1回死んだけど。(ぁ

騎士って硬いイメージあったけど
Lv85自己補助のみでHP1048なんだ。
めっちゃやわらかい・・・
もともとそんなやる気ない
 理由:なぜ馬上槍・・・
のでただLvあげてるだけな感じだけど今後化けるんだろうか。
HPもっとあがるものかとおもってたのになぁ。

おまけだよ!
悪EA解析中のベティのPCファイルの画像。
大きいのでこれもサムネ!
EA測定中

左下に注目。
EA枚数

ぅん、8万1000枚の画像のなかから1万枚のダメージが表示されてる画像を
抽出する作業中。現在進捗1/30、つまり進捗率3%!
ぅわーぅわーぅわー・・・
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2018 明日の夜明け. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。