明日の夜明け
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暇だからやったんだ。
2011-09-12-Mon  CATEGORY: その他の仕様について
案山子をひたすら殴り倒す動画。


この動画をみると2つの間でダメージが2~3違うことがわかる。
この差がどこから来ているか。Str・武器攻・Dam・Slvは変更していない。
今回変えたのはDex。

97~98のダメがでているほうはDex69、95のほうはDex45だ。
Dex24を変えた時にダメージ量に微量ではあるが差が生じた。

で、ここでAsgardDataManiaさんの 「DEXと攻撃力」の記事から

DexAttackGraph

『武器はポーカーフェイス(Attack210~210)でDAM52、パルセスメダルで修練用かかしを正面からアタックで攻撃したものだ。
それぞれ50回攻撃し、最高値をプロットしてある。
見ての通り、DEXが上昇するとダメージが増えているのがわかる。
グラフは用意してないが、スキルもアタック同様に最低値及び最大値に少しずつボーナスが掛かるのを確認した。
(中略)
これだけのデータでは、上昇の幅や間隔には一貫性があると判断できなかった。
同じダメージが出るDEXが16続いたり、12だったり、13だったり。
おそらくこれは、DAMや属性影響の補正によるものだろう。 』(引用終了)

ここらへんのこともうまく式としてまとめれたらダメージ計算式もより正確な値がだせるんだろうなぁ。
以上終了。
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