明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
私なにしたんだろ・・・
2011-05-21-Sat  CATEGORY: 日常
知ってる人は知っている5月20日8時頃のこと。
結論からいうと当事者の私すらよくわかっていません。
現状全ての可能性が否定できないです。

続きを読む
トラックバック0 コメント2
ダメージ計算プログラムB バグ報告
2011-05-14-Sat  CATEGORY: プログラミング
計算結果が違うなどありましたら。

記載例:修 Str100Con100Dam100Slv99 ネリチャギ 指揮官専用クローアーム
    計算結果ダメージ10000 実際ダメージ15000
    計測回数30回

実際ダメージは何回ダメージを計測した平均かまで記入おねがいします。
トラックバック0 コメント0
ダメージ計算プログラムB
2011-05-13-Fri  CATEGORY: プログラミング
使い方
1.以下のリンクを右クリック、リンク先をファイルに保存を選択

BVer101.png

2.拡張子をpngからzipにかえる
3.解凍。
4.ReadMeなどを読んで適当に動かす

意見・バグ報告など
正常に動かない場合はここのコメントにおねがいします。
その他の計算に関するバグなどはこちらへ。
トラックバック0 コメント0
アプリ一覧
2011-05-13-Fri  CATEGORY: プログラミング
ソフト一覧

  ダメージ計算プログラムB Ver1.1 ダウンロードページ バグ報告フォーラム
  EA係数計算機 EACoefficient


ベティのプログラミング学習目的を兼ねて作られたAsgard関連のアプリのまとめです。
リンクをクリックすると各ソフトの解説ページ、ダウンロードページなどに飛べます。
黒字(リンク未定義)のものは公開予定のもの。

学習途中なのでプログラムが甘いのは大目にみてね!でもばしばしたたいてね!
バグや希望などは各ページでおねがいします。
要望などをひとつづつ確実にソフトに追加していくことでプログラムの腕は上達するはずなので。
トラックバック0 コメント0
<< 2011/05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
