明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そして伝説へ
2009-12-22-Tue  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
いつもチェックしてくれている方へはお久しぶりです
初めてこのブログを見つけてしまった方にははじめまして、そしてそのまま180度
回転してお帰りください!(

まぁ兎にも角にもベティです

今日はちょっと重大なことを書き綴ります。
続きを読む
トラックバック0 コメント4
とある殴り魔の憂鬱
2009-12-12-Sat  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
いあこれといってタイトルに意味があるわけじゃないんだけどね・・・
あれだよねーLv99なったら地上で経験入らないわけじゃない?
そーなると狩りにもいまいち身がはいらないっていうの?死ぬほど危ない狩りそうそうないし。
天上ゲヘナとかデルクレビスいきたいけどソロじゃおいしくないしかといってPT組めるほど
友達がここまでのLvになってないし・・・

あれだよね、今までは、特にAbyssGateのころは拾ってもらったのがあれなひとばっかりで
回りつよくてLvあげとかにがむしゃらになってたなーと思うけど
きづいたら自分もそういうヤバイ集団の一員になってるなーというか
装備もあれだしSlvなんかまだアタック42だけどなんというか・・・

あれだよね倦怠期・・・
ギルドもいま所属してないしF2募集もないし・・・
いあだから何?っていうわけでもないんだけどねぇ・・・

よーするに戯言
トラックバック0 コメント2
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
