明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
人生はテトリス
2009-10-28-Wed  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
テトリスってなつかしいですよねー
あれってがつがつブロック積んで一気に消すのがいいですよねー
人生もいろいろと積もって最後に帳尻あわせに馬車馬のように働かされる・・・

というわけでお久しぶりです、ベティです。
べ、べつにブログサボってた自分を正当化してるわけじゃないんだからね!

さて、いろいろありました。そりゃ4ヶ月もさぼってたらいろいろあるわな・・・

まず一番大きいこと-

ベティが97なりました>< ずいぶん育ったなぁ
はじめは魔法でそれぞれの町とべるWeiたっぷりの貨物倉庫
をめざして倉庫用に作ったキャラなのに気づいたらこんなメインキャラに・・・

次ー
後衛預言はじめました・x・
友人からいただいたコメント

「どうしておまえはそんなにPTに要らない子が好きなんだ?」

そんなPTにいらない子なんてたくさん作ってないよね!?
えと・・・
 Wis戦(Lv27?)            でしょー
 剣騎士(Lv79?)            でしょー
 殴り魔(Lv97)             でしょー
 バランス預言(IS交互振り、Lv11)  でしょー
 Dex魔(Lv65?)            でしょー
 後衛預(Lv79)             で以上かな?

・・・別に多くないよね?

つぎつぎつぎー
ブリズ100個買いました・x・
Eを50個ほどして・・・
  Dex3付与1個(ただしS-2
  Dex2Str2付与1個
  Dex2付与2個
  Str2付与1個
  Int3付与1個
  Int2付与1個
  Wis3付与2個(ただし1つはI-2
  Wis2付与3個
・・・もうやってられない・・・
のこりを80万/個で転売して財産確保しとくか
ここまで悪くはならないだろう、これからD3ホイホイだ!とEするか
ほんとに悩んでます・・・はい

つぎつぎつぎつぎー

モノ手できました・x・
素材2つもらい物で(引退するー言う人がくれた@@)2億でモノ手できました
まぁ最低付与でもあればうれしいなーと作ったら
AC10HP37!! HitもDexもそこそこー
後衛ばかりなのでうれしい・w・

ついでにモノ脛もできました・x・
つくって・・・
AC9!!
おぉやった@@ とおもったら・・・Sar型でした;w;
これつけたら私、AAR-になるの・・・(何かのフラグ

まぁこんなもんでしょうか?

今後の展望 天上を41はまず越えさせる(固定PT組める友達をさがす
        98も越えさせる(ヘルシがんばる
        それらをするために資金確保・・・ブリズ100個買わなきゃよかった・・・

まぁ ネタ職www で終わるのか 前衛として認められるようになるのか
日々精進
トラックバック0 コメント6
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
