明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リアルの話
2009-07-07-Tue  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
試験期間中だよぉおおおおおおおおおお!
テストだよ!テスト!!
あぁ面倒くさい・・・
といってなにもしないんだけどね(ぁ

そんなこんなでインフルで学校1週間あいて
次学校きたらテストっていう笑えないスクールライフ。。。

あげく今日こんな紙が。。。


物理講習化学講習中止!?
ひどい(>_<。)楽しみにしてたのに;;
まぁ他の学年も化学教室物理教室つかわないと授業できないから
大体予想はしてたけど・・・
あぁショックだ;;
というわけで今日もテスト勉強などせずに、アスに逃避行・・・
トラックバック0 コメント2
かわいい弟子ができましたw
2009-07-04-Sat  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
ギルドの人に魔のことをおしえてほしいって子がいるといわれ
ルアスにいったらそのまま成り行きで師匠に・・・><

で、チャットで逐一魔のこと話すよりここで一括して
魔の狩りの仕方などをまとめて書いてみようと思います。

~Lv21 ルアス森2
ぴんきおぴんきおー♪ここについてはその一言に限る。
山などに寄生もありだけど、ピンキオの方が早い…

Lv21~Lv30 装備を調える為の狩り場 経験:サラD
まずLv21を超えたら装備を調えましょう。

頭は羽帽子、ルアス森2から上、右の順で
ふれあい広場ってところにいけるのでそこで購入。

服は弟子服のままw

脛手はオーガ。手はデュルイダでもいいかな。
これはあとであげるw

ベルトはロダメカのどちらかを。
いまメカを渡してるけどロダを手に入れたいね。
ミルレス森2(ミルレス町から入って右)で
宝箱をポカスカやるのが吉。なかなか出ないけどね;;

指はチェインリングを4つほしいですね。
スオミ森1(スオミ町から入ってすぐ)のところで
チェストポンを狩ってオレンジ色で名前が表示される
チェインリングを4つ手に入れます。
オレンジ色はエンチャントができる装備です。
つまり、アイテムを強くできるw

耳はコイルをつけたいですがこれはLv31からなので
いまはレインイヤリングをつけておいてください。

メダルは火・風属性のメダル用意。土はいらない。
水もいまはいいや?

靴は初心者脱出クエストででるレザーブーツがほしいです。
初心者クエストについてはWikiで。

武器と盾ですが、最初はオーブもたずに
盾と剣でいいと思います。
剣はミルレス森2で狩りしたときに木刀やダガーが
ドロップするのでIntWis・HP・Damがついてるものを
もっているといいかもです。

各狩り場で装備を調えるのがめんどくさいなら
お金稼いで露店で買うのも有りです。

このLvだとお金稼げる場所は2つ。

ひとつはスオミ森4(スオミ町からはいって上)で
クナを倒してエアリングをだして露店で売る。
一つ40万で売れますね。

もうひとつはルケシオン島ダンジョンで
猿を大量虐殺する。
ワイキバナナが1つ20万でうれて、
戦士スキルアピールがでたら300万で売れますね。
またここでコイルイヤリングがでるので
2つは自分用にとっておこう。
あとここの宝箱からもロダメカでるので
個人的には魔の序盤で一番稼げるところだと思う。

さて、Lvをあげる狩り場。
おすすめはサラセンダンジョンです。
ここは魔で末長ーーーくお世話になります。
いまでも私はお世話になってます。ナマステ。
またここで序盤は魔の基本的な動きを覚えるのに
とても役に立ちます。
まずは1階2階のバギ、ダルマシアンバギ。
ウィンドブレードでぽかすかやります。
ここで経験が物足りなくなってきたら
3階のボックスを狩りましょう。
ここからいよいよ魔独特の動きが出てきます。

魔の特徴としては
・呪文詠唱があるためその間は無防備
・ACとHPがないから打たれ弱い
・遠く敵の攻撃範囲外から攻撃できる。
→敵と隣接せずに遠くから魔法で狩る
 詠唱をキャンセルしながら常に移動しつつ狩る

でサラDのボックスですが、めちゃくちゃ物理攻撃強いです
攻撃速度もはやいので隣接されると
低れべだとすぐ死んでしまう・・・経験はおいしいのに;;
なのでアタキャン、走りうちを駆使して
風魔法ウィンドブレードで倒します。
ここでさくさくLvがあがると思いますよw

Lv30までの魔法ですが、
店売り以外で必要なものが1つありますが
序盤は火と風しかつかわないのでスペルとりにいかなくても
いいとおもいます。Lvあがったほうが早くとれるしね。

Lv26 アイスランス Lv71以降の耳狩りで主に使います

Lv31~Lv50 不思議D
魔の倦怠期その1(全部で2つあると私は思う)。
このころになるとボックスでは経験が
あまりおいしくなくなってきます(確か・・・)。
狩り場としてはスオミ町からいける不思議ダンジョン。
裏エリス4がおすすめです。(私は嫌いだった・・)
指輪がでるのでそれを80万で売れると思います。
あ、Conリングだけは店売りです。
ここはサラDから帰ってくると敵がかなり多く沸くと
感じられると思います。
Int魔はあまり敵が沸く狩り場をソロはしませんが
ここでも常に移動しながら敵を1匹ずつ狩ることを
徹底してください。ここで死なずに
ずっと狩りできるようになれば
Lv51以降の山狩りPTで活躍できる。。。はず

装備としては、
盾をライド(E可のやつ!)に、
耳をコイルイヤリングに変えましょう。

魔法は以下のモノを。
Lv31 ウィザードゲートセルフ  
Lv35 アイシクルレイン
     水範囲。Lvあがるまではまだいいかな
Lv50 フレアバースト
     必須。必ず手に入れる。火単体。
    ラストブレード
      必須。これがあればソロでもPTでも助かる。
Lv50 テレポートランダム
      ソロ必須魔法。逃げるときに使う(ぁ

Lv51~70
ソロで経験とお金をためるなら
サラD9のマニアックとスターを狩ります。
マニアックは風、スターは火で。
マニアックは移動速度、攻撃速度がとてもはやく
魔でなれるまでは死んでしまうと思いますが、
これが狩れるようにならないとその後のソロが
できなくなるので、死んで立ち回りを覚える。
PTだとラストブレードを覚えていれば
掲示板の火山1PTに乗ってみるといいと思いますよw
私はこの2つの狩り場しか
このLvのころいってなかったな。。。

魔法としては
Lv55 アイススパイラル
     水単体。かつ単体魔法最強火力。
     ただし風コンボには劣るため序盤はいらない?
Lv60 ウィンドバイン
     必須風単体魔法。これないと魔じゃない(ぇ
    属性付与
      必須補助魔法。でも高れべソロだとツカワナイっていう。。。
      序盤でPTでめっちゃくちゃつかうので覚える。
Lv61 ウィザードゲート
      PT運搬可能。
Lv70 ファイアストーム
      火範囲。Lv86までには覚えておく。
      MCという高Lv狩り場、とくにm2で用いる。
Lv71 ビッグフレアバースト
      火単体無詠唱。これで火魔法コンボができる。
      コンボの扱いとしては風>火という威力ではあるが
      スター相手に用いるので覚えること。

とりあえず今日はここまでで筆を置きますw
魔はスペルと装備にお金はかかりますが
育てば育つほどお金が稼げるようになります。
おいしいのですwうまうまなのですw
トラックバック0 コメント4
忘れてたけど・・・
2009-07-01-Wed  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
6/26誕生日だったんですよねわたし・・・
なんかいろいろあってわすれてた(親含め、彼氏にすら忘れられてる始末

もう18だよ!
 これで18禁サイトみれるね!(ぉぃ
もう18だよ!
 これで飲酒喫煙OKだよね!(お酒はハタチになってから
もう18だよ!
 これで盗んだバイクで走り出さなくても自分の車で走り出せるね!

(・・’

まぁ年をまたひとつ無駄にとってしまいました。
いつまで齢を重ねるのを喜べるのでしょか・・・
しかし、1年無事に過ごせたことは喜ぶべきことですね。

さて、今日は写真なにもないのです。。。撮るのわすれた;;
なのでちょっとAsgardWikiに初めて記事投稿してみました。
え、何かかいたか?秘密ですwまぁわかるとおもうけど・・・
だれも書かないから適当でも記事かけば修正してくれるかと(他力本願
トラックバック0 コメント2
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
