明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
魔法戦士の冒険
2009-05-25-Mon  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
前回からずいぶんと日があいてしまいました><
理由はにっくき定期考査のせい・・・orz

まぁそんなことはおいといて
今日は前回の天上のつづきのおはなし。
まぁあんだけしんでくやしくて、ソロしてしまったんだ、魔法戦士で。

tenzyosoro.jpg

ぉ、なかなかいけるんじゃないか?
2時間狩りしてジェム数をみるに40体ぐらい殺せたようです。

keiken0.jpg

あ、あれ・・・経験増えてない・・・
2時間で死んだ回数、途中からむなしくて数えてないよ。

まぁさらに後日いろいろやって一応経験値もらえるぐらいの狩りはできるようになったけど。。。
参考までに狩り方法。

1.ひたすら逃げる(ぇ
2.1vs1の状態にする
3.ラスブレカーズかける
4.隣接寸前でスロー
5.Eアーム+アタックコンボで殴り倒す。
6.だいたいノーマルモンスならHP半分、アンデッドならHP800削られるぐらいで倒せる
7.MP薬つかってセルヒ

これを繰り返すだけ、ただ言葉で言うのと実際にやるのは結構隔たりがあって・・・
あとすこしで倒せるときに脇に別モンスがわいたら即撤退しないと殺されかねないし
らぐるとアンデッド系も危ない。MPSP薬が結構すぐなくなる。

まぁ守護なしで天上やる人はがんばって・・・
これかんがえるとInt魔はソロ楽だった・・・

aisatuA.jpg
トラックバック0 コメント0
悪霊跋扈
2009-05-22-Fri  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
はじめて善ダンジョンいきました>w<
弟子と一緒にいったのですが・・・

善ダンジョン1

やっぱり殴り魔戦闘エフェクトがきれいです。
ただしエフェ出てるの全部ノンクリティカルっていう仕様・・・

そしてやっぱり予想通り

善ダンジョン2

いかに守護が重要か、魔のACがないかを感じさせられました。
わたしが累計7回?蜜果が2回かな。墓になりました・・・つw-

え、どこで狩りしたかって?6だよ(ぉぃこらまて
あしたはちゃんとまともに5でLvあげしようね。
トラックバック0 コメント1
百鬼夜行
2009-05-18-Mon  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
To get my happiness I had done everything,
but had done nothing to be blamed and accused of...
                    (”Why or why not”より)

なぜ生徒は下校の道中連みたがる
なぜ若者は集団になったとき増長する
なぜ人は自分に近しい他者がいると素直に謝れない
なぜ私達は事が大きくなるまでそれの危険性にきづけない

昨日全校集会が7時間目にあり、生徒が一斉下校しました。
で、まぁ学校から駅までの道が大渋滞したらしい。
それを見かねた近所の人が生徒を叱ったところ
まったく反省の態度を見せることなく
「はぁ?」とかのたまったらしい。
あげく周りの生徒が野次とばしたりいろいろして
それで相手ぶち切れて
先生そこに呼びつけたり、警官きたりの大騒動に。

やれやれだな。そうとしか言いようがない。
頭がよくても他人を配慮するとか
素直に頭をさげることができない
そういう人間は論外だ。

あなたはまわりを見て行動がとれますか?
常に謙虚な気持ちで生きることができますか?
迷惑をかけたとき素直に謝ることができますか?
そのようにありたいと願うことができますか?
トラックバック0 コメント0
碧衣の槍使い
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
kishi.jpg

はい、転職できましたw

さて、ステ振りどうしようか。。。

殴り魔での経験を参考にわたしは全Str型にしました。
以下に理由らしきもの列挙。
 1.縛ラスブレAC-27HP800無守護殴り魔で火山1ソロある程度できたこと。
 2.課金守護いること
 3.騎士ACすばらしいはず!
   てかふつうにLv51でAC-90いくってなんなんだろ・・・
 4.攻撃力低いと本当にPTでいたたまれないんだ。。。

立派な騎士になれるようにがんばろうw
もちろん目指すはSLv99剣騎!(ぉぃ・・・
まぁ、当面は装備買うためのお金ためないと・・・
しばらくはまたInt魔で森かサラDかm2かな・・・
トラックバック0 コメント1
ストレス発散(=破壊衝動)
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
リアルでいろいろあって大変だった!
でいらいらしてつい立ち上げてしまった・・・
Xops1.jpg

いわゆるふつうのサバゲーですね。
画面はこんなかんじ。
Xops2.jpg
Xops3.jpg


わたしのPCだとこんなのしかまともにできなくて・・・
あー、EA GamesのBFとかやりたい ><

まぁやれるもので Let's 破壊!
Xops5.jpg

Xops6.jpg

・・・よ、余計ストレスたまったと感じるのはわたしだけじゃないはず。。。

まぁ人生いろいろありだよね!

Xops4.jpg


トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
