明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新学期がはじまった・・・
2009-04-08-Wed  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
私の学校は今日から新学期ですw
朝9時から12時までは新1年生が入学式やらなんやらをやっています。
うぃうぃしい感じが何とも言えませんねw かわゆいですw

で私達在校生は13時から始業式やらなんやらをやるわけです。
めんどくさい・・・(ぁ

そいえばわたしもこの1年で卒業なんですね
早いものです。
充実した1年、とはいかないまでも退屈しない1年になればいいなw

終わりが見えてるからこそ、
ただ前向きにひたむきにがむしゃらに
進んでいきたい
終わってから後悔しないように
トラックバック0 コメント1
プロフィールなどなど_
2009-04-08-Wed  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
PC一覧でも書いてみる

稼働中キャラ

1st AbyssGate   Wis聖91 悪
2nd サフィニアv  Int 魔91 悪
3rd ベティ    Str魔91 善予定

倉庫キャラ
4th 干将莫耶    剣戦
5th Wis戦     Wis戦
6th 天に無き星群  Dex賊 
7th 奇蹟顕現    預 
8th かぎり     修
9th あびすげーと  Wis魔

えと・・・唯一稼働してる前衛が殴り魔ってなんなんだろうね・・・
トラックバック0 コメント0
作ってみた
2009-04-02-Thu  CATEGORY: 旧ブログ時代の記事
・・・特に書くことが・・・
トラックバック0 コメント0
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
