明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
はじめに
2011-04-08-Fri  CATEGORY: はじめに
はじめに
 このページは2011年4月8日に”消灯飛行 深夜の天体観測”を新規リニューアルしたブログです。

 タイトルの意味は明けない夜明けはないけど明日が来るかはわからない。
 可能性はないかもしれないけどそれでも夜明けをめざして努力していく、
 そんな自分の座右の銘です。

 今までは私の普段のAsgardハデスサーバーでの活動についてを中心にサイトを展開していきましたが、
 これからはキャラメイキングに焦点を絞った内容でがんばっていこうかと思っています。
 これからもよろしくです。

 はじめての方はこの記事にあしあとをお残しください。

 また私個人を紹介している記事”ベティって?”や私のゲームの捉え方をまとめた”RPGとネタ職”、”キャラ分類”なども読んでくださるとうれしいです。
トラックバック0 コメント2
ベティって?
2011-04-07-Thu  CATEGORY: はじめに
Asgardハデスサーバーの住人。ハデスの道化師。
周囲からはネタ職好きの奇人と蔑まれる。2chでたまに晒される。

メイン
 ベティ 前魔 Lv99
サブ
戦士 弓月山端   Str斧 Lv92
     Wis戦     Wis戦 Lv98
 騎士 Chevalie  Str騎 Lv80
 魔術 xコロナx    Dex魔 Lv80
     秘密      Str魔 Lv72
     秘密      WIS魔 Lv95
 吟遊 サフィニア Wis吟 Lv91
 修道 NoDates
 盗賊 天に無き星群 Dex賊 Lv95
 聖職 AbyssGate  Wis聖 Lv95
 予言 光かぐや    Int予 Lv91
 阿修 襤褸       Str阿 Lv94

単純な強さよりも、特徴をもったキャラを使いこなそうと修練することに喜びを覚える変人。
修道士はLv91なってから転職させたので騎士以外はすべて91までは経験している。
他のにもまだいるけど、まぁ主な子はこんなかんじ。
ID欄が秘密ってなってるのは、非公開キャラ。まぁStr魔はそのうち公開。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
