明日の夜明け
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
はじめに
2011-04-08-Fri  CATEGORY: はじめに
はじめに
 このページは2011年4月8日に”消灯飛行 深夜の天体観測”を新規リニューアルしたブログです。

 タイトルの意味は明けない夜明けはないけど明日が来るかはわからない。
 可能性はないかもしれないけどそれでも夜明けをめざして努力していく、
 そんな自分の座右の銘です。

 今までは私の普段のAsgardハデスサーバーでの活動についてを中心にサイトを展開していきましたが、
 これからはキャラメイキングに焦点を絞った内容でがんばっていこうかと思っています。
 これからもよろしくです。

 はじめての方はこの記事にあしあとをお残しください。

 また私個人を紹介している記事”ベティって?”や私のゲームの捉え方をまとめた”RPGとネタ職”、”キャラ分類”なども読んでくださるとうれしいです。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントニル | URL | 2011-09-14-Wed 14:54 [編集]
こんにちは。
初めての方はここに足跡を・・・ということで。
イアで前衛聖メインで動いております。

自分以外にWIS戦を95以上にした人が居る事に驚きまして、
書き込ませていただきました。俺のはもう振りなおしちゃいましたが。

でも、なんとなく似た発想をする人だなーと。
CON騎士とか、INT阿への興味とか。

人の考察を見るのは好きなので、
期待しつつちょこちょこ見させていただきます。

それでは!
コメントベティ | URL | 2011-09-14-Wed 17:23 [編集]
こんにちは。
守護いると指とかでStrのばしてそこそこ動けるんですけどね。。。
最初に課金しない、絶対って宣言しちゃってWis戦はかなり手詰まり状態です。

ただ遠距離への回避性能と吟がいるときの異常なうたれ強さはなかなか面白いですね。

たぶんしばらくはEAに関する考察が延々とつづくことになるとおもいますが><
楽しんでいただければ幸いです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 明日の夜明け. all rights reserved.
